雨の中
捕獲した茶トラ兄妹💨💨💨

🔽🔽🔽





残り1匹残っていると聞いてました。



やはり同じ場所で
今日の夕方捕獲できました!!









やはり茶トラ💨💨💨💨









仕事行く前に
急いで引き受けて
兄妹と一緒にしました💨💨💨







大人しそうやったのに
やはり噛んできよった笑い泣き


長毛の男の子ですウインク


やはりガリガリ💦💦500しかない💦









この子も
壺形吸虫おるやろな真顔









最初の兄妹
隠れてばかりです笑い泣き








茶トラー兄妹
名前考えらんとやな💗









とりあえず
人に慣れよか笑い泣き笑い泣き











パウチやカリカリの
消費が早いのでご支援頂けると助かります🙇

🔽🔽🔽





にゃんこTAXYさんは
野良猫の捕獲から病院への
搬送のお手伝いしてくださいますあしあとあしあとあしあと

⏬⏬⏬



8/7
ごんまるキャット譲渡会です
音符音符音符音符









猫まみれさん譲渡会ですキラキラキラキラ

⏬⏬⏬