保護した6匹の中でも
一番人慣れしてた二匹

⏬⏬⏬







13日の譲渡会
参加どないかな???



参加できるかな??


まだ無理かな?💦💦💦とか
考えてました。。



預かりさんに
二匹は参加できそうですか?と聞くと
人慣れバッチリだし大丈夫ですと返事がおねがい


2匹ともベタベタ♥️♥️♥️








初期医療や
不妊手術も全て終わったし!!


13日
甘えん坊アークとアリス参加しますキラキラ



アリスはエイズキャリアで
里親さん探しは難航するかもですが💦



エイズの子は
長生きするしノンキャリアの猫と
なんら変わりなく元気に生活できますおねがい


気になる方は
直接、譲渡会でごんまるまで質問してくださいお願い








とっても仲良しの二匹ラブ


まだまだ若いので
じゃれあってあそびます♥️









この時のことは
2匹は思いだしたくもないやろな。。

⏬⏬⏬



これから
あんたらには家猫と言う幸せしか
待ってないからね!!!!



さ~!!

13日2匹とも頑張るぞー!!


ぜひ頑張って生き延びた
アークとアリスを気にかけてあげてほしいですお願いお願いお願い






ごんまるキャット譲渡会キラキラ

2/13、2/27ですキラキラキラキラキラキラ

⏬⏬⏬