ご近所の方が入院してしまい。




お世話してた
10匹近い猫達がご飯貰えず
飢えてガリガリになっていき
どうしたら良いかと連絡がありました。




お正月から
ごはん、ほぼ当たらず
限界まで空腹の猫達は
近づいても逃げるのが鈍くなり
ごはんが欲しくて近寄ってくるそう。








写真送ってもらうと骨と皮…

この子が一番小さくガリガリだそう…







風邪もひいてるし
ごはんをとりあえずあげてもらうと
動画では狂ったようにガツく猫達の姿…



みんな痩せ細り
毛並みもバサバサしてます。








今まで
ごはんくれる方のお家の中を行き来してた子達。


急に外に出され
ごはんも貰えず空腹で
この寒い中を生きてきました。


ずっと
ごはんくれてたお家の周りで皆待ってるそう💧







このサビちゃんは
長毛やのにガリガリなのが分かる…









夜に
この子達に会いに行きました。


この左の
ブラックスモークの子は骨と皮。


食べ方が異常で
ひどい飢餓状態なのが分かります。


食べても食べても足りない様子でした…

持っていったパウチは全て完食。







長毛の子も多く
外で生きていくのは過酷。








この子は
初めてのチュールを狂ったように食べました。







結構人に慣れてて
触れる子も何匹も居ました。


触ると
ガリガリでめちゃくちゃ痩せてました💧



一番小さくガリガリな子猫が居なく
無事に生きててほしい💧


雪もチラチラ降ってます。


そして
餌をあげてくれてた方は
そのお家には今後帰って来ないそう…


そして全頭未手術💦







猫達は
寒空の中
空腹のまま外に放り出されてる状態…


保護できる子は順次
保護していこうと思ってます。






その間
ご近所の方に猫達のごはんのお願いはしてきました。


ちょっと待っててな!!









幸ちゃんに
柔らかいパウチ、カリカリご支援頂けると助かります🙏


にゃんこTAXYさんは
野良猫の捕獲から病院への
搬送のお手伝いしてくださいますあしあとあしあとあしあと


⏬⏬⏬

にゃんこTAXY





沢山の保護猫が居ます💦

ご寄付の応援して頂けると有難いです🙏



ゆうちょ銀行

記号14310
番号89616651
コバヤカワカオリ


他銀行から
店名438
普通8961665
コバヤカワカオリ






ごんまるキャット譲渡会キラキラ

2/13、2/27ですキラキラキラキラキラキラ

⏬⏬⏬














明石
猫まみれさん譲渡会ですキラキラキラキラ

⏬⏬⏬