京都女子旅〜main event〜鷹峯むろい |  ゴンママ日記

 ゴンママ日記

お料理中心のブログです。
毎月のお料理会、レシピアップ、
美味しいお店を紹介します。
大好きな海外旅行のレポートも
したいと思います。
(チワワのゴンのママでゴンママですが、
ゴンは2012年7月に他界しました。)

先日の京都女子旅のmain eventは 今回のお宿東急ハーヴェスト京都鷹峯のすぐお向かいの「むろい」での食事会♪


むろいさんは 今回の女子旅を企画してくれたEちゃんのお友達です。

古民家再生の素敵なお店です!

お花のセンスも抜群!
カウンターだけのオープンキッチンです。

まずは冷酒で〜


お食事ほひとつひとつがおしゃれで、初めていただくものも、、、どれも美味しすぎる!
大間のマグロ!!!初めて食べました〜!!!
↑からすみ黒米サンドが美味しかった〜〜〜
超満足!!! ごちそうさま〜!

さすがはミシュランで星を続けて取られているお料理です♡

むろいさんを囲んで


Eちゃん作動画で素晴らしさが伝わります!みてね〜♪



お泊まりは

楽しくて美味しい素敵な旅ありがとうございました♫