ピラーロックへ |  ゴンママ日記

 ゴンママ日記

お料理中心のブログです。
毎月のお料理会、レシピアップ、
美味しいお店を紹介します。
大好きな海外旅行のレポートも
したいと思います。
(チワワのゴンのママでゴンママですが、
ゴンは2012年7月に他界しました。)

苦楽園登山部、ピラーロックへの登山に参加しました〜!
コースは阪急芦屋川駅8:00集合ー高座の滝ー芦屋ロックガーデンーピラーロック(万物相)ー風吹き岩ー高座の滝ー芦屋川12:30

絶景に次ぐ、絶景❗️



前回めっちゃお世話になったMくん、息子ちゃんの幼稚園のお迎えで、10:00下山!
ピラーロックが遠くに!

Mくんにチャレンジして欲しかったメタボ岩!

Mくんが写真の中に。
ピラーロック!




芦屋川駅近くのお蕎麦屋さんで、田舎蕎麦たべて帰りました!

楽しかった〜♫

コースは前回と比べたらめっちゃ楽でした〜‼️

 ダイエットで3kg痩せたけど、まだまだ体が重い‼️

5kg痩せたら楽やろな〜

D1グランプリ2020 がんばろっ‼️


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

登山しだすと色々欲しいものが出てくる〜❗️

楽天スーパーセールで何か買おうかな〜‼️