こんなところまで新型コロナの影響!!!一大決心のヘアドネーション! |  ゴンママ日記

 ゴンママ日記

お料理中心のブログです。
毎月のお料理会、レシピアップ、
美味しいお店を紹介します。
大好きな海外旅行のレポートも
したいと思います。
(チワワのゴンのママでゴンママですが、
ゴンは2012年7月に他界しました。)

4年前に初めてのヘアドネーションして(その時の記事→→→ ) 後から5人分位の髪の毛でやっと1つのウィッグが出来ると知ってまた伸ばし始めました!

しっかりプロテインとサプリ食べてがんばって伸ばしました!

やっと31cm(ヘアドネーションは12inchから)ギリギリ取れそうなので、今回はショートカットにする!という一大決心で、ヘアドネーション認定サロンのbibbidi-boo (姪の経営)に予約を入れました!

予約を入れた日の前々日に実家で姪と会って話をしながら、ヘアドネーションのサイトをチェックしたら、、、

なんと❗️今、新型コロナの影響で、髪の毛の受け入れを中止してるって。

ガーン‼️

髪の毛は切って保存してるとカビが生えやすいそうなので、ドネーションは来月か再来月に延期になりました❗️

色んな所に影響出てきてますね。

カット予約の前にネイルチェンジも予約してました♪

春らしいピンクのお花ネイルです🌸