パラサイト観て来ました〜! |  ゴンママ日記

 ゴンママ日記

お料理中心のブログです。
毎月のお料理会、レシピアップ、
美味しいお店を紹介します。
大好きな海外旅行のレポートも
したいと思います。
(チワワのゴンのママでゴンママですが、
ゴンは2012年7月に他界しました。)

アカデミー賞の発表を聞いて、早速「パラサイト半地下の家族観に行って来ました!
感想を書きたいところですが、これから観に行かれる方も多いと思うし、ネタバレになっても申し訳ないので、ハラハラドキドキ面白かった〜!!と言うことで、是非観に行って下さい♡

今日は というか.最近映画はほぼ109cinemas。

 神戸だとHat神戸なんだけど、会員になると代金同じでエグゼクティブシートに座れます!

横幅も広くサイドテーブル付きで、リクライニングも。超快適!!!

しかも、普通料金だけでなくレディースデーやシルバー割引などの割引もOK!

そしてポイントも貯まるので、今回はなんと、、
夫婦二人分!ただ〜〜〜!!!

超お得でーす!

面白いことに、席に座った途端、なんか聞いたことある声が、、、

なんと 通路挟んで隣が、Aちゃんでした!

満席なので 知ってる人いるかも とは思ってたけど、まさか隣⁉️ビックリでした‼️

そして 晩ご飯は家の近くまで帰って、須磨の東屋さんに久しぶりに。

餃子は全種類!(写真は紫蘇とニラ)

ゴンパパは 絶品塩むすび〜!
そして〆は 水餃子!

美味しくて しあわせ♡でした〜!