バルセロナ3日目part3 カンプ・ノウスタジアム |  ゴンママ日記

 ゴンママ日記

お料理中心のブログです。
毎月のお料理会、レシピアップ、
美味しいお店を紹介します。
大好きな海外旅行のレポートも
したいと思います。
(チワワのゴンのママでゴンママですが、
ゴンは2012年7月に他界しました。)

私がレイアール広場の料理教室に行っている間、3人は#カンプノウスタジアム へ



すご〜く楽しかったみたいです。

実は旅行が決まった時はクラシコ (FCバルセロナvs レアル・マドリード)が2日目の夜!

「やったー!」と思っていたら1ヶ月前に1日目のお昼(私たちは夕方バルセロナに到着)に変更になって、「行けないやん!」とガッカリしてたら、バルセロナのデモ 暴動騒動でクラシコが12月に延期に。

1日違いだと「なんだか〜」だったけど、12月に延期だと「しょうがないな」って感じに。

合流して、料理教室で連れて行ってもらったサンジョセップ市場 をご案内〜♪






そのあと ガイドブックに載ってた雑貨屋さん巡り&デパートでショッピング〜♪

ちょっとしたアクシデントもあり、この日はみんな疲れ果てて、早めにホテルに戻りました!

バルセロナ最終日だったけど、さすがにもう一度街に出る気力はなかった!

やっぱこの辺が若い時と違うかな〜 
#fcbarcelona #barca