バルセロナ3日目part2 料理教室へ |  ゴンママ日記

 ゴンママ日記

お料理中心のブログです。
毎月のお料理会、レシピアップ、
美味しいお店を紹介します。
大好きな海外旅行のレポートも
したいと思います。
(チワワのゴンのママでゴンママですが、
ゴンは2012年7月に他界しました。)

バルセロナ3日目、地下鉄でみんなと別れて私だけ#レイアール広場 の#料理教室 へ

前日、調べてたからすんなり行けたけど、いきなりだったら迷うようなビルの1室。

1階でベルを押して、古い階段で3Fに。中はすごくおしゃれ♡




2部制で朝からだったので、3人だけ。夜の部は満席だったので、ラッキー!

まずは みんなで近くの#サンジョセップ市場 へ 




この市場楽しい〜♪みんなともう一度来よう!


教室にもどって、タパスとワインをいただきながらレクチャー!

タパス 9種はほぼ出来ていて、少し仕上げに手を加えるものも。

実技は3品。
#SeafoodPaella シーフードパエリア 
#tortilla  トルティーヤ
トルティーヤは先に出来立てをお味見!

はい出来上がり〜!!!
#CatalanCream 
#カタラーナクレームブリュレ 

とても美味しく、とても楽しかった〜!!!

#royalbcn