セロリ塩で鶏ハム |  ゴンママ日記

 ゴンママ日記

お料理中心のブログです。
毎月のお料理会、レシピアップ、
美味しいお店を紹介します。
大好きな海外旅行のレポートも
したいと思います。
(チワワのゴンのママでゴンママですが、
ゴンは2012年7月に他界しました。)

ぬおはようございます!

今期もスパイス大使をさせていただくことになりました!

そして今期初のモニター製品が、届きました。

お題は 1日の元気なスタートに!かんたん&おいしい朝ごはん

早速 我が家の大定番の鶏ハムを モニターのセロリ塩を使って作ってみました。

セロリ塩で鶏ハム

《材料》

鶏胸肉 1枚

セロリ塩 たっぷり


《作り方》

1)鶏胸肉にセロリ塩をたっぷりまぶす。



2)中フライパンに1)を入れフタをし、保温75℃で1時間、途中1回ひっくり返す。




3)フライパンの中でそのまま冷ます。これで出来上がり~!!!スライスしてどーぞ!


鶏ハムを我が家はいつも冷蔵庫にストックしています。


忙しい朝にもぴったり!


追いセロリ塩をしても 美味しいですよ〜






朝ごはん料理レシピ
朝ごはん料理レシピ  スパイスレシピ検索