やっと片付いた〜!!! |  ゴンママ日記

 ゴンママ日記

お料理中心のブログです。
毎月のお料理会、レシピアップ、
美味しいお店を紹介します。
大好きな海外旅行のレポートも
したいと思います。
(チワワのゴンのママでゴンママですが、
ゴンは2012年7月に他界しました。)

おはようございます!


約1週間かけて、やっと片付きました!


大量の食器と調理器具収まりました!


いっぱい入りましたよ〜!


そらでも滅多に使わないものは 廊下の収納庫にいれましたが、、、(断捨離もしたのに  なんぼほど持ってるねん!と、自分で突っ込む)









リクシルのリシェルsi  大容量で使いやすいです! 


いっぱい入ってるのに取り出しやすいのが、気に入りました!


インダクションレンジもブラックに買い換えました!


インダクションレンジを片付ければ フラットになるし、クックの時は4つ位余裕で置けます。


クィークック、ウォック、グリルパン、ノンスティック全部2セット、4L、10L、キャセロール、インダクションあと3台よく入ったわ〜!(1部パントリーと廊下に収納しましたが)


電化製品は

こんだけ〜


ワインセラー🍷 は パントリーの中に

ちょっとスッキリしました!