Tavola stagione 3月のレッスン 終了しました! |  ゴンママ日記

 ゴンママ日記

お料理中心のブログです。
毎月のお料理会、レシピアップ、
美味しいお店を紹介します。
大好きな海外旅行のレポートも
したいと思います。
(チワワのゴンのママでゴンママですが、
ゴンは2012年7月に他界しました。)

おはようございます!

 

桜が咲き始めたと思ったら また冬に逆戻り!

 

今日はずーっと雨かな?

 

昨日は Tavola stagione レギュラーレッスンPart2でした〜🎵

 

{122220FD-63F3-44F4-926D-A9E70552644A}

 

メニューは 前回と同じく春のお弁当。

 

今回もそれぞれ 自由に詰めてもらいました!

 

{713F95FD-26B7-4EE2-B5D1-A9375BB24A50}

 

 

{BA803CA0-C268-4784-A216-812E913E5FF7}

 

 

 

{2D097FE5-D47A-4B28-B1BA-1608DD0DA344}

 

 

今日も個性が出て 楽しかった〜♪

 

たらたまごはん 、しば漬けのおにぎり 、れんこんのはさみ揚げ 、れんこん団子 、菜の花とホタルイカの辛子酢味噌和え 、豆腐とじゃがいものすり流し 、焼き鯛の野菜あんかけ 、鶏ひき肉の信太巻き 、しいたけの海老しんじょ蒸し、いちごのゼリー寄せ🍓

 

簡単なお料理ばかりだけど、お弁当箱やお重に入れると豪華になりますね〜🎵

 

来月はタイ料理です!