3月の自宅 愛クック 〜 |  ゴンママ日記

 ゴンママ日記

お料理中心のブログです。
毎月のお料理会、レシピアップ、
美味しいお店を紹介します。
大好きな海外旅行のレポートも
したいと思います。
(チワワのゴンのママでゴンママですが、
ゴンは2012年7月に他界しました。)

昨日は 毎月恒例の我が家での愛クック♡

今月のメニューは 先月中国人のお友達Cさんに教えもらった水餃子!&豚まん、ニラ豆腐、ロースイーツのいちごタルト🍓
{C835BB44-A518-4AE7-B680-C65961C839ED}

アップで〜‼️

水餃子
{3CA67ADD-EA75-4734-8F04-6E7A70794DBD}
Cさんのより大きくなっちゃった〜!

豚まん
{F11DEC6C-467C-4CCA-A48C-11EECAD4BC4B}
美味しそうにできたけど、私は糖質制限中😂

ニラ豆腐
{51235122-D214-47F6-9B43-5F61C10E0367}
これは食べれました〜!

人気の ロースイーツのいちごタルト🍓
{EF7DB6EC-9FE2-4B68-B57B-5CB451149407}

みんなで包んで、ワイワイ楽しかった〜🎵

そして 今日は ネイルチェンジに行ってきました!
{82D817A2-E7DB-4655-9193-23E20EE5E304}

{72BE3293-A4E3-48A8-A82D-AFC3B576E15D}

春らしくて 可愛すぎないシェルネイル♡

今日はすごく悩んだけど、いい感じに出来て満足🎵

ありがとうございました♡