盛り沢山な一日 |  ゴンママ日記

 ゴンママ日記

お料理中心のブログです。
毎月のお料理会、レシピアップ、
美味しいお店を紹介します。
大好きな海外旅行のレポートも
したいと思います。
(チワワのゴンのママでゴンママですが、
ゴンは2012年7月に他界しました。)

こんばんは〜⭐︎

 
みなさま 台風は大丈夫ですか?
 
今、鳥取からの車中でブログアップしています!
 
鳥取は雨はかなり降っていますが、風はそんなにないです。
 
今日のことは 明日ブログアップすることにして 昨日のお話。
 
昨日は 栄養学の勉強をする前に 元町で待ち合わせて ランチ
 
メッチャ美味しくて リーズナブルなお店。
 
元町東口すぐの KOTOBUKI
 
私とMちゃんはローストビーフ丼
{F5F1AE1F-A9CC-4C10-A065-918552BA0459}

S美ちゃんは ハラミ丼
{DA86DBD1-1C73-489A-B1D3-5192C9BB7B34}

Yちゃんはカレー
{F40BE8CA-1CC0-4BB2-A243-FBF9D4108134}
 
もうどれも美味しそうで、全部食べてみたい‼️
 
夜も良さげなので 忘年会か女子会するつもり。
 
そして バッチリお勉強して、ダッシュで(と言っても車だけど、、、)帰って、784ジャンクションカフェへ
 
ボタニカルキャンドルのワークショップに参加するためです♡
 
ホントは先月の予定だったんだけど、台風で延期に。今回は雨だけど開催できてよかった♡
 
私は大遅刻!着いたらAさんとNさんはほぼ出来上がっていた!
{D0D1FE29-B5C6-4712-9A5C-62430E021503}

こんな可愛い木の実やドライフラワーを使います。
{14C0B282-B001-47AC-AC07-09E5226341F1}

できあがったのが
{D3CF06B2-9F12-43E5-AA78-3DCD837CA4D6}
 
{B4893A8B-6C13-430E-846C-B2DE11B02BDA}

素敵でしょ♡
 
みんなのを点灯してみました!
{160BC0E2-0439-48D6-B5D1-CA39B3D2D182}
キャンドル作り ハマりそうです!

カフェスペースに移動
{2016164B-C8B3-4413-AE3E-70DB65E57591}
まずは乾杯〜♪ 久々の赤ワイン♡
{16184D98-1BA3-4152-B43A-2648856179ED}
ディナーはタイプレート タイカレーも久しぶりで美味しかった!
{BE49C4EE-CF50-426E-B42D-CCB15E5F3D98}
追加で生春巻き〜
{38688080-28D4-4329-B8B5-E29AC50A7236}

一日中雨だったけど、と〜っても有意義な一日でした!
 
素敵な一日に感謝♡