ただいま~♪ Vancouver Vol.1 |  ゴンママ日記

 ゴンママ日記

お料理中心のブログです。
毎月のお料理会、レシピアップ、
美味しいお店を紹介します。
大好きな海外旅行のレポートも
したいと思います。
(チワワのゴンのママでゴンママですが、
ゴンは2012年7月に他界しました。)

こんばんは~☆ & ただいま~!!!

 

一昨日の夜帰って来ました!

 

昨日は半日孫のHちゃんと遊んで、半日は山積みの仕事(ほとんど家事)をしていたので、アップできませんでした!

 

Vancouverは 3回目。1回目は33年前に新婚旅行。2回目は22年前にAmwayのご招待のLS。そして今回もご招待のLS~♪

今回は 主人も参加(22年前は仕事休めなかった~)。そして妹と父がパートナーシップを組んでいるんだけど、妹だけまさかのキャンセル!

 

ホテルはシェラトン バンクーバー ウォールセンター

 

父はウェスティンの予定でしたが、Amwayにお願いして同じホテルにしてもらったら、なんと隣でコネクティングルーム!

 

Amway 優しい~~~♡

ベッドの上にあるのは・・・

バンクーバーは この時期雨季で雨が多いということで、傘のプレゼント~♡

 

着いた日は 曇り時々小雨で、天気予報ではず~~~っとお天気悪いはずだったけど、みんなのオーラ値が高いからか、次の日からず~~~っといいお天気~♪

 

早速、お土産買いにショッピング~!高層ビルが増えてる~~~

わぁ~!懐かしいホテルバンクーバー(ここには泊まってないけど、建物が印象的~!)

 

お買い物終わって、荷物を置きにホテルに戻り、ホスピタリティーデスクでホテルから一番近いFrancesco'sというイタリアンのお店を予約してもらいました!

 

デスクの方が、「量が多いので、シェアするといいですよ~」と 教えてくれたので、とりあえずワインとサラダとパスタとリゾットを頼んだら、もうお腹いっぱい~!

 

             

イタリアンがあまり好きでなかった父が、「おいしかったな~」と何度も言うくらい美味しいイタリアンでした!

ホテルに戻って、ひとりで参加しているYちゃんと、自己手配便で来られたSご夫妻と会えました~♡

Yちゃんと2日目は一緒にキャピラノ渓谷に行く約束をしました~♪