2月のCOOK & 女子会は 韓国料理~♪ |  ゴンママ日記

 ゴンママ日記

お料理中心のブログです。
毎月のお料理会、レシピアップ、
美味しいお店を紹介します。
大好きな海外旅行のレポートも
したいと思います。
(チワワのゴンのママでゴンママですが、
ゴンは2012年7月に他界しました。)

今日は 毎月恒例 COOK & 女子会~♪

 

今月は 韓国料理です!!!

まずは 恒例の乾杯~♪

みんなで作ったお料理は~ スルメのキムチ 

オイキムチと家から作って来た白菜キムチ

コリアンナゲット

アサリと鶏の豆乳チゲ

タッカルビ

イカのチヂミ

牡蠣と春菊のチヂミ

Sちゃん、差し入れの煮卵~♪

デザートはファチェ

そして今日みんなで空けたワインたち

よく笑って、よく食べて、よく飲んで楽しかった~♪

 

ご参加のみなさま♡ ありがとうございました~!

 

次回は お花見弁当です!

 

明日から 6日間バンクーバーに行って来ます!

 

ブログはアップできるかどうかわからないので、InstagramかFacebookに遊びに来てください♪