1月のアイクックは 女子力アップ!バレンタインにピッタリメニュー |  ゴンママ日記

 ゴンママ日記

お料理中心のブログです。
毎月のお料理会、レシピアップ、
美味しいお店を紹介します。
大好きな海外旅行のレポートも
したいと思います。
(チワワのゴンのママでゴンママですが、
ゴンは2012年7月に他界しました。)

おはようございます!

 

昨日は 毎月恒例 自宅での アイクック〜


バレンタインが近いので、女子力アップ のバレンタインメニュー です!


ベリーベリーのホワイトケーキ


豆入りポパイのミネストローネ&そば粉のガレット


タラのカルトッチョ


ローズマリー風味のパンネフリット


じゃが芋とアンチョビのガレット


来られた方の半分位の方は3年位前の復習メニュー


今年はレシピ本に載せたレシピをアイクックでしていきます〜

 

熱が出たことをブログに書き、心配して頂きましたが、翌日には復活しました~お騒がせしてすみません(^^ゞ

 

知恵熱だったのかな???