鍋3種類で 新年女子会~♪ |  ゴンママ日記

 ゴンママ日記

お料理中心のブログです。
毎月のお料理会、レシピアップ、
美味しいお店を紹介します。
大好きな海外旅行のレポートも
したいと思います。
(チワワのゴンのママでゴンママですが、
ゴンは2012年7月に他界しました。)



昨日は 毎月恒例 Cook & 女子会~♪


今月は新年会を兼ねてお鍋~!!!



3種類作りましたよ~! まずは雪鍋~♪ recipe → ☆




キムチ鍋~♪ 白いきしめんみたいなのは大根~!雪鍋用に買った大根が大きかったのでピーラーでリボン状にしてキムチにも入れました。



そして お正月の我が家での新年会でも 作った イタリアン海鮮鍋~♪ 〆はリゾット!


蓮根のオイルマリネ  recipe → 




ブロッコリーのオイルマリネ recipe → 




サムギョプサル風の しそ豚キムチ recipe → 



イタリアン海鮮鍋には バケットがあった方がいいね!ってことになって サ・マーシュにMさんが買いに行ってくださった。サ・マーシュのバケット 激ウマです♡ Mさんありがとうございました~!!!




さっ!乾杯でーす!!! 今年もよろしく~♡




マグナムボトルがアッ!っと言う間にあきました~!!!



お料理に合わせて みんなでいっぱい飲みました~!!!


そしてデザートは あら不思議!2段ゼリー♫

新年早々、よく食べ、よく飲み、よくしゃべり、よく笑いました~♪


今年も一年楽しく 美味しい Cook & 女子会やって行きたいと思います!