ダイエット一旦終了~!!!3日間の晩ご飯~!!! |  ゴンママ日記

 ゴンママ日記

お料理中心のブログです。
毎月のお料理会、レシピアップ、
美味しいお店を紹介します。
大好きな海外旅行のレポートも
したいと思います。
(チワワのゴンのママでゴンママですが、
ゴンは2012年7月に他界しました。)

明日から東京に行くので、ダイエットは一旦終了します!


再開はまだ決めていませんが、なるべく今月中に。


2週間での結果は・・・ 1週間目と変わってない!


体重-1Kg、体脂肪-3% です。


もうちょっと体脂肪が減って欲しかったけど、、、またがんばるよ~ん!


東京でもなるべく抗糖化にしよーっと。


では 3日間の晩ご飯です~♪


日曜日はイタリアン~♪



バルサミコを入れすぎたカポナータ♥ ちょっと酸っぱかったけど、これはこれで美味しかったo(^▽^)o



鶏ハムサラダ




新玉ねぎのコトコト煮




月曜日~!!! 和食です♪



実家のガレージに登って 八重桜のつぼみ取ってたら、お迎えのおばちゃんが、「声が聞こえたから~」って、畑でとれた春菊を持ってきてくれた!ありがたや~


早速、胡麻豆腐を作った時に出来た練りゴマと頂いた春菊をたっぷり入れて白和えに。


いっぱい作りすぎた~っと思ったけど、お代わりお代わり~で 完食!



あっさり美味しい 鶏ネギ~!!! recipe ⇒ 



蕪・えのき・わかめのお味噌汁~



それとイワシ~ ほかのを食べてる間に食卓で焼きました。 ご飯欲しかった(^^ゞ



そして今日は・・・冷蔵庫のお掃除です!



昨日、頂いた春菊!お昼にチゲ鍋にいーっぱい入れて残りを


春菊とベーコンのバター醤油炒め



4種のペパーミックスを使って 鶏ハムを作ったので(後日レシピアップしますね!)


鶏ハムサラダ



季節野菜のオイルソース パスタなし~ 野菜ばっかりです!


かぼちゃと蕪のスープ




思いっきり野菜使いました~!


今から桜の塩漬けとゴンパパの明日の晩ご飯(カレー)作りますね~


余裕があれば、桜の塩漬けアップしますね~ 明日、iPadからになるかも。


まっ!とにかく明日から東京行ってきます!今回は長いです。


ブログはアップできるかどうかわからないけど、なるべくアップしますね~♪