サプライズ大成功!!! |  ゴンママ日記

 ゴンママ日記

お料理中心のブログです。
毎月のお料理会、レシピアップ、
美味しいお店を紹介します。
大好きな海外旅行のレポートも
したいと思います。
(チワワのゴンのママでゴンママですが、
ゴンは2012年7月に他界しました。)

今日はMちゃんのBirthday♪ 



元旦に70ちゃんから「10日のラッセの後、Mちゃんのお誕生日したいけど、どっかいいお店ないですか~?」という電話。


閃いたのが、ヴィッキーさんのお店 サニーブレス


ヴィッキーさんにお願いして サプライスパーティーをさせてただくことに。


W先生も来てくださることに。Mちゃん絶対喜ぶぞ~


やるからには トコトン!!!


午前中はラッセホールでミーティング。朝会って、すぐに 「Mちゃん今日お誕生日やけど、午後から予定があるから、ランチ行きたいけど、行かれへんねん。だからプレゼント~!」って、プレゼント渡して、ミーティング終わったらすぐに移動~!


70ちゃんたちも役者になって 「急いで帰らなあかん!」って。


Cちゃんたちは サプライズに気づかれないようサニーブレスに連れてきてくれた。


      

お店に入ってきても、ヴィッキーさんに挨拶して、全く気づかないMちゃん! やっと気付きました~!


めっちゃビックリして、サプライズ成功~♪


そして次のサプライズ W先生ご夫妻登場~!


もちろんMちゃん大喜び~♪



ヴィッキーさんのご好意でローズのドリンクで乾杯~♪


タコスランチを楽しみました。 美味しくて、みんな大満足~!!!



そして最後のサプライズは~


ヴィッキーさんにお願いして店長のMちゃんに作っていただいたバースデーケーキ♡





めちゃくちゃ可愛くて、Mちゃん大喜び(((o(*゚▽゚*)o)))



Mちゃん、お誕生日おめでとうございました~!!!


益々Happyな一年にしてね~♪