ル マグレブ シャンデリア ♡  |  ゴンママ日記

 ゴンママ日記

お料理中心のブログです。
毎月のお料理会、レシピアップ、
美味しいお店を紹介します。
大好きな海外旅行のレポートも
したいと思います。
(チワワのゴンのママでゴンママですが、
ゴンは2012年7月に他界しました。)

おはようございます♪


昨日、10月のモロッコ旅行をご一緒したK子ちゃん・Cさんと モロッコで大変お世話になったヒシャムさんのお店 ル マグレブ シャンデリア  で、ランチ~♪


ずっと行きたかったお店で感激です!!!



ランチは 3人ともタジンランチをチョイス(≧∇≦)




まず ハリラスープとグリーンサラダです!


そして一人ずつタジン鍋が・・・牛ひき肉と卵のトマトタジンです!



ヒシャムさんのタジン最高でした(((o(*゚▽゚*)o))) ピタパンも美味しかった~♪


そして お決まりのミントティー♡ ヒシャムさんにご馳走になりました(o^^o)

 



やっぱりミントティー美味しかった~♡


2ヶ月前のモロッコに戻ったようで 楽しい!そして 美味しい♡ ひと時でした~♪


私たちが座った席には お店の名前にもなってるモロッコのシャンデリアが・・・



テーブルのインテリアも素敵です!


最後に ヒシャムさんもご一緒に




とても楽しかった~♪ ありがとうございましたヽ(・∀・)ノ