東京で お料理会〜♪ Xmas料理です! |  ゴンママ日記

 ゴンママ日記

お料理中心のブログです。
毎月のお料理会、レシピアップ、
美味しいお店を紹介します。
大好きな海外旅行のレポートも
したいと思います。
(チワワのゴンのママでゴンママですが、
ゴンは2012年7月に他界しました。)

昨日から東京に来ています!

今日は素敵すぎるY邸で お料理会 ♪

{7E11B2F2-8A47-4055-A70C-1240DF4B7255:01}
今日のメニューは  魔法のシュークリームでXmasツリー🎄
{5EE77BE9-A94E-4419-A751-1FCA1A795F1F:01}
パエリア
{C6658C50-CEEB-4DF6-BBA3-F6CD5931204A:01}
ピクルス
{530C4B17-210B-4F0C-9816-E0DABA46BEDA:01}
冬瓜のホワイトスープ
{A1CDA2FA-3E53-44B1-A6E6-81D4C4BC1878:01}
ミラノ風カツレツ
{53DCD011-B122-496C-A702-66DEFDD86952:01}



iPadのアプリで書いてたら ↑の写真で いっぱいになって ここからSafariで開き直して続きを書いています!

今日は Koの幼稚園の時のママ友Fさんが参加してくれました!
なんと彼女とは20数年ぶりの再会です!
FBのお陰か 全くというほどブランクを感じず、いっぱいお手伝いしてもらいました(^-^)

Aちゃんのお母様も駆けつけてくれ、楽しいお料理会になりました。

Yご夫妻に感謝です♡

みんなで写真も撮ってもらいましたが、貼り付けれないので、神戸に帰ってから編集しますね!