今夜は賑やか晩ご飯~♪ |  ゴンママ日記

 ゴンママ日記

お料理中心のブログです。
毎月のお料理会、レシピアップ、
美味しいお店を紹介します。
大好きな海外旅行のレポートも
したいと思います。
(チワワのゴンのママでゴンママですが、
ゴンは2012年7月に他界しました。)

今夜は Kがニュージーランドに留学していた時の友達SくんとTくんが遊びに来てくれたので、賑やか晩ご飯~♪


 ゴンママ日記


珍しくKoもいたので 6人分色々作りました~!!!


まずは 夏野菜のバーニャカウダ


 ゴンママ日記


塩麹豆腐でカプレーゼ


 ゴンママ日記

我が家の定番前菜、カポナータ


 ゴンママ日記


クリームチーズ・ザク切りオリーブ カラマタ・イタリアンパセリでブルスケッタ


 ゴンママ日記

たことじゃがいもの自家製ジェノベーゼソース和え


 ゴンママ日記


そして パスタ 2種


まずは ワタリガニのクリームパスタ


 ゴンママ日記


フレッシュトマトの冷製パスタ


 ゴンママ日記


いっぱい食べてくれました~!!!


大学でボクシングをしているSくんは、試合に向けて明日から8キロ減量するそうで、試合までの最後の晩餐~!!!


私は 夕方までSちゃんとスルメやイワシ、アーモンドを食べながらXSを飲んでたので、いっぱい作ったのに 食欲なし~


そうそう、お昼にSちゃんと行った お店もついでに紹介~!!!


 ゴンママ日記

Sちゃんお気に入りのマジックスパイス というアジアンなお店~♪


不思議な雰囲気のお店です。


ここのインドネシア風のスープカレーを Sちゃんは私に食べさせたかったんだって。


スパイシーで美味しい~!!! 


野菜たっぷりでアングリメニューになるね~


明日の夜にでも 真似して作てみようと思います!


美味しく出来たら レシピアップしますね♪


今夜は、ブログへの写真の取り込みがうまくいかず、ブログ書くのに1時間もかかってしまいました~!


さあ、12時回っちゃたので、お風呂入って寝ま~す♪


おやすみなさい☆