久々!ママ友とランチ~♪ ビストロ・マルコポーロで。 |  ゴンママ日記

 ゴンママ日記

お料理中心のブログです。
毎月のお料理会、レシピアップ、
美味しいお店を紹介します。
大好きな海外旅行のレポートも
したいと思います。
(チワワのゴンのママでゴンママですが、
ゴンは2012年7月に他界しました。)

今日は 久々に Kの幼稚園時代のママ友とランチ~♪


久々と言っても 年に2~3回は集まって、ランチに行ってるんだけどね!


3年保育の年少さんからで、子供たちは19~20歳!!!


よく続いてます(*^^)v


今日は、海が見えるビストロ・マルコポーロ へ。


 ゴンママ日記

家庭的なフレンチでした~♪ 


景色よかったけど、写真撮り忘れ~、お店の外観とか、店内も撮り忘れ~


ブロガーなのに・・・喋りすぎ~~~♪


あー!楽しかった♪ また数ヶ月後・・・ この集まりは おばあちゃんになっても続けたいな。




昨夜、いつも作っているケーク・サレを抗糖化用にで 小麦粉を大豆粉&おからにしたら美味しく出来たので、後ほどレシピアップしますね!


今夜は、私が唯一ちゃんと観てる「TAKE FIVE」があるので(あっ!毎朝「あまちゃん」も観てた~)、観てから、お風呂入って~そのあとで元気だったら アップしますね~




明日は 超楽しみな 「Michael Jackson THE IMMORTAL World Tour」 ウキウキ~!!!