お昼はおしゃれなCafeごはん♡ 夜はにぎやかお食事会~♪ |  ゴンママ日記

 ゴンママ日記

お料理中心のブログです。
毎月のお料理会、レシピアップ、
美味しいお店を紹介します。
大好きな海外旅行のレポートも
したいと思います。
(チワワのゴンのママでゴンママですが、
ゴンは2012年7月に他界しました。)

Aちゃんに教えてもらったすてきなCafeでお昼ご飯♪


 ゴンママ日記

住宅街にある素敵なCafe ♡ G cafe です♪


 ゴンママ日記

ゴンちゃんも連れてきてあげたかったな~


昨日は朝から芦屋でミーティング♪ 私はRちゃんのお守りです♡ 久しぶりだったから最初泣かれちゃったけど、最後は仲良しに ♡


Rちゃん♡ また遊ぼうね~♪


******************************************


Aちゃんのお母様と私の父は趣味が同じ山歩きで、一緒にネパールに旅行に行ったおともだち。


普段は神奈川にお住まいのお母さんが帰ってこられているので、久しぶりにみんなでご飯ということになって、我が家でお食事会に。


みみ~くとランチして別れてから、すっ飛んで帰って、お買い物&掃除&お料理~♪


リビングにいっぱい洗濯物部屋ぼしにしてたから焦った~(^^ゞ


なんとか出来た~!!!


    ゴンママ日記

メニューは・・・


 ゴンママ日記

デザートは試作品ですが・・・ マカロン


 ゴンママ日記

生地にバニラビーンズ入れて チョコクリームを挟んでみました~!!!


美味しく出来たので、またチャレンジしてみますね♡


お食事会の方は 始終大笑いで 楽しんでくれました♪ 今度は母の皿うどんで!ということに。


いつまでも元気でいてほしいです!