今年もありがとうございました♪ |  ゴンママ日記

 ゴンママ日記

お料理中心のブログです。
毎月のお料理会、レシピアップ、
美味しいお店を紹介します。
大好きな海外旅行のレポートも
したいと思います。
(チワワのゴンのママでゴンママですが、
ゴンは2012年7月に他界しました。)

今年は私にとっては 最愛のゴンを亡くしてとても辛い悲しい年でしたが、色んな方に励ましていただいて、新しい出会いも沢山あって、振り返ってみれば、有意義な一年になりました。


ありがとうございました!!!


この写真は、私がいちばん好きな写真です。 


きっとこんな顔していつも私たち家族を 見守ってくれてるような気がします。


 ゴンママ日記

さあ!あと10分ほどで年が明けます!


今日は、キムチ作って、年賀状書いて、おせち作ってと大忙し!


高知のAさんが3~4年ぶりに訪ねてきてくれて、ほんの1時間くらいでしたが、楽しい時間を過ごすことができました。


Aさんのことは、またゆっくり紹介しますね!


では、よいお年を~