お家忘年会~♪ |  ゴンママ日記

 ゴンママ日記

お料理中心のブログです。
毎月のお料理会、レシピアップ、
美味しいお店を紹介します。
大好きな海外旅行のレポートも
したいと思います。
(チワワのゴンのママでゴンママですが、
ゴンは2012年7月に他界しました。)

昨夜は 我が家で忘年会~♪

    ゴンママ日記

手作りキムチがあったので、キムチ鍋~♪


 ゴンママ日記

白菜と豚バラのミルフィーユ鍋



 ゴンママ日記

おつまみにブロッコリーとカリフラワーのオイルマリネ 


 ゴンママ日記

キムチ2種(カクテキと白菜)


〆は まずミルフィーユ鍋のスープで 中華そばを和えました!写真は撮り忘れた~


〆のメインは 鯛茶漬け


 ゴンママ日記

今年の夏に漬けた梅干どうなった?と聞かれて、教えてもらったHさんに電話して聞いてみたら、もう食べれるとのこと。


 ゴンママ日記

初めてなのに、美味しく出来た~!!!Hさんのお陰です♡ Hさんありがとう~♪


デザートはりんご~♪


 ゴンママ日記

昨日は、ゴンのお友達のちいちゃんと


 ゴンママ日記

くくる&そらちゃん~♪もきてくれましたよ~


   ゴンママ日記

今年もよく飲み、よく食べ、よくしゃべる楽しい忘年会でした~♪