Xmas Party ♡ |  ゴンママ日記

 ゴンママ日記

お料理中心のブログです。
毎月のお料理会、レシピアップ、
美味しいお店を紹介します。
大好きな海外旅行のレポートも
したいと思います。
(チワワのゴンのママでゴンママですが、
ゴンは2012年7月に他界しました。)

昨日はすごく暖かかったので、お昼は大掃除!

網戸を洗って、窓ふきして、換気扇も洗いました~♪

夜クリスマスパーティーだったので、おでん作って、選挙に行って、ちょっと早めに出かけました~♪

パーティーの会場は旧居留地オリエンタルホテル♡

ルミナリエのすぐそば。折角なので、Kさんと東遊園地も見てきました♪

では、ルミナリエ ど~ぞ!

href="http://stat.ameba.jp/user_images/20121217/10/gonmama2525/b1/71/j/o0576086412333887629.jpg">$ ゴンママ日記

今年のパーティーはエンターテインメントがすごい!

href="http://stat.ameba.jp/user_images/20121217/10/gonmama2525/60/d2/j/o0576086412333892311.jpg">$ ゴンママ日記


歌にバイオリンラテアートに、毎年恒例のビンゴそしてフラダンス♪ 



フラを習ってて、今回のパーティー来たかったけど、来れなかったKちゃんに見せてあげようと頑張って全部動画を取ったつもりでしたが、最後の可愛いクリスマスソングのフラがメモリーオーバーで撮れてなかった~( ̄□ ̄;) 

Part1は15分なので、短いPart2だけブログにアップしました!

すごく内容の濃い、楽しいクリスマスパーティーでした~♪

href="http://stat.ameba.jp/user_images/20121217/10/gonmama2525/7e/61/j/o0576086412333887627.jpg">$ ゴンママ日記

Mくん、ありがとうございました(=^0^=)