フィエスタでランチ♪ |  ゴンママ日記

 ゴンママ日記

お料理中心のブログです。
毎月のお料理会、レシピアップ、
美味しいお店を紹介します。
大好きな海外旅行のレポートも
したいと思います。
(チワワのゴンのママでゴンママですが、
ゴンは2012年7月に他界しました。)

今日は ママ友とランチ~♪ Kが赤ちゃんの時からのお友達で 幼稚園の年少さんから3年間は月に何回か、そのあとは年に何回かのランチ♡ Kたちが18歳だから15年ずっと続いてます。


今日は2人都合が悪かったので4人! 景色が抜群のフィエスタで。

 ゴンママ日記


ランチはかなりお得ですよ~


サラダ、前菜、パンと パスタ3種・リゾット・ピザ2種からチョイス出来たので、パスタ2種 明石鮹のラグーソースのパスタ ・和牛とジャガイモのオイルソースのパスタ、ヤリイカと野菜のラグーのリゾット、マルゲリータを4人でシェアしました。


デザートはブルーベリークランブルのタルトとアップル風味のシャーベット♡


そして何よりのご馳走~ この景色~♪ 今日は海がキラキラして素敵でした♡


   ゴンママ日記

あ~、よく食べて、よく喋った! 楽しかった~♪  次は、夜、垂水の韓国料理!!! 楽しみ♡