風呂敷レッスン & 簡単Cooking~♪ |  ゴンママ日記

 ゴンママ日記

お料理中心のブログです。
毎月のお料理会、レシピアップ、
美味しいお店を紹介します。
大好きな海外旅行のレポートも
したいと思います。
(チワワのゴンのママでゴンママですが、
ゴンは2012年7月に他界しました。)

  今日は 風呂敷レッスン & 簡単Cooking~♪


  まずチャッチャとお料理作りました! (ほとんど 70ちゃんが・・・)

 ゴンママ日記

  
  フレッシュトマトの冷製パスタ♡            低温ローストの鶏ハム♡


 ゴンママ日記

  かぼちゃの冷たいポタージュスープ♡       イカのマリネ♡


  大ソースぱん♪ 全粒粉入り!

 ゴンママ日記


  ケーキは 簡単すぎる ブルーベリーのクラフティ~♪  

 ゴンママ日記



  そして 京都からAさんに来ていただいて、風呂敷レッスン♪ (不覚にも写真撮り忘れ!写真は前回)


 ゴンママ日記

  参加の皆さん、大喜び~♪ 素敵な時間になりました! 


  Aさんありがとうございました~!!!次回もよろしくお願いいたします♪


                                  ✩


  そして、昨日誕生日だった私の為に 70ちゃんが焼いてきてくれたBDケーキ♡ 


 ゴンママ日記



  超可愛くて、超美味しい( ゚v^ ) ケーキでした~♪ 70ちゃんありがとっ♡


  プレゼントもいっぱい頂き、超ハッピーでした♫ みなさん♬ ありがとうございました♪