M家お料理会♥ |  ゴンママ日記

 ゴンママ日記

お料理中心のブログです。
毎月のお料理会、レシピアップ、
美味しいお店を紹介します。
大好きな海外旅行のレポートも
したいと思います。
(チワワのゴンのママでゴンママですが、
ゴンは2012年7月に他界しました。)

今日は明石海峡大橋が見える素敵なM家でお料理会でした~♪

 ゴンママ日記


今日はちょっと懐かしのメニュー! 昨年の春によくしたメニューです♪


最近毎月Mさんが我が家でのCookingに参加されているので、参加されてない頃のメニューを選びました。


   ✩イタリアン南蛮&バターライス             ✩かぼちゃとトマトのポタージュスープ       


     ゴンママ日記        ゴンママ日記


   ✩スモークサーモン&クリームチーズのケークサレ ✩ゼッポリーネ

   
     ゴンママ日記       ゴンママ日記

   

     ✩ きなこのシフォンケーキ
    
      ゴンママ日記

今日は初めましての方が多い 楽しいCookingでした~♫ Mさん、お招きありがとうございました!

 ゴンママ日記

        最後にオマケで、M家からの素敵な景色です! 明石海峡大橋が目の前です♥

                ゴンママ日記