ダイエット中のオヤツはやっぱりコレです! |  ゴンママ日記

 ゴンママ日記

お料理中心のブログです。
毎月のお料理会、レシピアップ、
美味しいお店を紹介します。
大好きな海外旅行のレポートも
したいと思います。
(チワワのゴンのママでゴンママですが、
ゴンは2012年7月に他界しました。)


 ゴンママ日記

温めても美味しいXSエナジードリンクのピーチティー味♪


カロリーゼロがやっぱり嬉しい♥


教えて欲しいというリクエストがあったのでXSゼリーを紹介します!(昨年の夏に一度紹介しましたが)


 ゴンママ日記


XSゼリー


≪材料≫

XS・・・1本

ゼラチン・・・3~5g

浄水・・・50cc

(お好みでクエンチを大さじ1、フルーツを入れても)


≪作り方≫

1)小ソースパンに浄水とゼラチンを入れIR保温50℃でゼラチンをふやかし、溶かします。

2)常温のXSを入れそーろっと混ぜるだけ((冷たいXSだと炭酸が抜けやすくなってしまいます)
3)冷蔵庫に入れて数時間待つ!


 ゴンママ日記

XS1本で グラス3つで2時間くらいでかたまります! ゼリーになってもシュワシュワ~


 ゴンママ日記

クランベリーグレープブラストにさくらんぼを入れたり


 ゴンママ日記

ブルーベリーやブラックベリーを入れたり 


 ゴンママ日記

色々楽しめます♪ 是非、お試しください! プルルンとして美味しいよ