5日間の私の食事~♪ |  ゴンママ日記

 ゴンママ日記

お料理中心のブログです。
毎月のお料理会、レシピアップ、
美味しいお店を紹介します。
大好きな海外旅行のレポートも
したいと思います。
(チワワのゴンのママでゴンママですが、
ゴンは2012年7月に他界しました。)

1月9日から5日間の私の食事です!



✩1月9日 この日は夜大阪のリッツカールトンでパーティー♪ 美味しいディナーをご馳走になりました。


  この食事だけ例外です!


 ゴンママ日記

朝とお昼は低温ローストとプロテイン&サプリ



✩1月10日 この日は S家で Bodyチェック! 


お昼に茹でたまご、低温ローストのささみを持参しましたが、写真撮り忘れました。


 ゴンママ日記

えのき氷入のお味噌汁が加わりました。



11日


朝もお味噌汁~♪ お昼はナナファームの魚魚で海鮮焼き


 ゴンママ日記

夜は ナナファームで買った鯵の開き。豚汁(えのき氷入り)と絹さやの卵とじとちょっとだけ明太子



12日 全食えのき氷入りの味噌汁をつけました。


 ゴンママ日記


13日 出かけててもお昼は家に帰って、食べました。


 ゴンママ日記

夜は 色んなものを低温ローストにしてみました。 牡蠣・海老・イカ・小さいホタテ


GI値の低い野菜ばかりでミネストローネ♪



今日で一週間! たくさん食べていいダイエットなので楽です♪ 


運動は M本先生の3種類の体操と 4321エクササイズと吉川メソッドの体操を頑張っています!


これはかなりキツイです。それに今の時期に3リットルのお水も・・・キツイ!


でも1ヶ月後、ステキに変化できるようがんばりま~す!!!