吉川メソッド すごいかも・・・ |  ゴンママ日記

 ゴンママ日記

お料理中心のブログです。
毎月のお料理会、レシピアップ、
美味しいお店を紹介します。
大好きな海外旅行のレポートも
したいと思います。
(チワワのゴンのママでゴンママですが、
ゴンは2012年7月に他界しました。)

一昨日の夜から始めたダイエット食!今朝、体脂肪見てビックリ\(◎o◎)/


な、な~~~んと、2%Down↓


これはすごいかも・・・


朝・晩 一緒に始めた70ちゃんと写メ送りっこしています。


吉川メソッドでは写メを送ってOKが出たら食べれるそうですよ


一昨日の夜からの私の食事です!


まず6日夜 ↓ プラス サプリ  (蟹は写真下の足6本だけ、野菜・豆腐・糸こんにゃくなど)


 ゴンママ日記


7日朝 サプリはサプリケースから 選んで。     お昼はプロフーズでキムチ、タッカルビと茹でたまご


 ゴンママ日記        ゴンママ日記


7日夜~♪ プラス サプリ


 ゴンママ日記

8日朝。                           昼!実家で皿うどんだったけど 海老・イカ・ホタテだけ~


 ゴンママ日記        ゴンママ日記


                                ↑ごぼうとレンコンのキンピラ


夜は、ちょっと趣向を変えてお刺身と茹でたまご & サプリとプロテイン

 ゴンママ日記

結構お腹いっぱい食べれます。


浄水を3L飲んだほうがいいそうだけど、今の時期、つら~~~い!でも頑張って飲んでるよ~


明日の夜は ご招待でリッツのディナーに行けるので、1食だけ例外~!!!


明日の夜、楽しみ♥