おうち忘年会~♪ 2 |  ゴンママ日記

 ゴンママ日記

お料理中心のブログです。
毎月のお料理会、レシピアップ、
美味しいお店を紹介します。
大好きな海外旅行のレポートも
したいと思います。
(チワワのゴンのママでゴンママですが、
ゴンは2012年7月に他界しました。)

おうち忘年会~♪ 2 は 鍋です~!!!


 ゴンママ日記

ゴンパパも忘年会で居なかったので、キムチ鍋~♪


 ゴンママ日記

人数が多かったので もう1種類 白菜と豚バラのミルフィーユ鍋


 ゴンママ日記

揚げ大根餅 (レシピは後日、アップしますね!)


 ゴンママ日記

スルメのキムチ~♪

 ゴンママ日記

Nさんが住吉の山口豆腐から買ってきてくれたお豆腐~♪なめらか♥うま~い♬


 ゴンママ日記

Tさんが買ってきてくれたセロリの漬物~! これもうま~い!やみつきになる~~~


 ゴンママ日記
 

デザートも かりんとう鰻  と  いちごのエコルセ


  ゴンママ日記      ゴンママ日記


最後にゴンパパがお土産で551の豚まん買ってきてくれました~!!!


 ゴンママ日記

もうお腹いっぱい!


先日は私がビール買い忘れて3本しかなかったのに今回はみんながビール持ってきて30本!


Aちゃんが赤ワイン持ってきてくれたので、ビールにワインたらふく飲みました


今年もよく食べ、よく飲んだな~


さあ、おせち!ちょっとだけ作ろっ!!!