忘年会~♪ |  ゴンママ日記

 ゴンママ日記

お料理中心のブログです。
毎月のお料理会、レシピアップ、
美味しいお店を紹介します。
大好きな海外旅行のレポートも
したいと思います。
(チワワのゴンのママでゴンママですが、
ゴンは2012年7月に他界しました。)

今日は絵画教室のメンバー&W先生のお友達で毎年恒例になった忘年会~♪


 ゴンママ日記


先生のアトリエで 17名! 恒例の寄せ鍋です♪


まずは 震災で亡くなった方々の冥福を祈って黙祷。いつも食事の前にクリスチャンの先生はお祈りをされます。


 ゴンママ日記


黙祷のあと乾杯で、忘年会スタート!


今日はTさんが美味しいワインを持ってきてくださったのでワインをいっぱい頂きました~♪   

 ゴンママ日記


おしゃべりに夢中で写真をあまり撮れませんでしたが、大きくなったビビ&ダダです!


 ゴンママ日記


最近ちょっとスリムになったゴンより大きいかも・・・


デザートにMちゃんが美味しい柿のタルトを作ってきてくれました~!


 ゴンママ日記


そのほかにもアイスクリームやお団子&お餅もあってお腹いっぱい!


楽しい忘年会になりました♪ 今年も一年ありがとうございました~!!!