最近のお気に入り♪ ナナ・ファーム |  ゴンママ日記

 ゴンママ日記

お料理中心のブログです。
毎月のお料理会、レシピアップ、
美味しいお店を紹介します。
大好きな海外旅行のレポートも
したいと思います。
(チワワのゴンのママでゴンママですが、
ゴンは2012年7月に他界しました。)

今日のお昼は母とナナ・ファームの2Fの 魚魚でランチ~♪


       ゴンママ日記


豪華 海鮮丼です~♪ これは絶対おすすめ!!!数量限定ですよ



 ゴンママ日記

赤だしとお漬物。それにお惣菜はバイキングで食べ放題~♪


私たちは4種類1皿ずつもらってきて 二人で食べたけど お隣のカップルはお代わりに3回以上 えっ


テーブルの上が小鉢だらけになってたよ~


 ゴンママ日記

野菜の煮物・サラダ・卯の花・ぶり大根  お惣菜、薄味で美味しい~♪ 


お刺身は新鮮で、うにやいくらも美味しかった~~~!!! 太刀魚のお刺身も美味♥


実は昨日もCookingの後、みみ~くファミリーと、ナナに。 


みみ~くも旦那さんのTちゃんもかなり気に入ったようです。


ナナでお買い物して、クックパッド見て、 石狩鍋~♪


   ゴンママ日記

体の芯まで温まって、超ゴキゲン~♪ 

  ゴンママ日記

唐揚げは ナナで詰め放題~♪ もう終わりだからって、全部入れてもいいよって。ラッキー♪


 ゴンママ日記

スイートチリ味で美味しかったよ~ん


 ゴンママ日記

仕上げにバターいれたけど、お昼のCookingで作ったサワークリーム入れてみたら 激ウマ!!!


サワークリームとお味噌 いける~~~


昨日は 楽しい美味しい一日でした♥


最後に1枚!!!


ダウン好きのごんちゃん!  りほちゃん寝てるのにーーー



       ゴンママ日記

りほちゃん、ごめんね~