天竺園 |  ゴンママ日記

 ゴンママ日記

お料理中心のブログです。
毎月のお料理会、レシピアップ、
美味しいお店を紹介します。
大好きな海外旅行のレポートも
したいと思います。
(チワワのゴンのママでゴンママですが、
ゴンは2012年7月に他界しました。)

今夜は Mちゃんと経営コンサルタントのNさんの経済セミナーに行ってきました♬


セミナーの前に 腹ごしらえ


久しぶりに、水餃子が有名な天竺園



 ゴンママ日記

プルンプルンの皮♬ 中はアツアツ!!!めっちゃ美味しいです♪


 ゴンママ日記

ホントはビールを飲みたいところだけど、経済セミナーの前!ビールは我慢!我慢!


時間もなかったので、五目焼きそばと五目汁そばをオーダー


 ゴンママ日記

天竺園で焼きそばは初めて食べたけど、麺が平べったくて、具沢山で美味しかった~!


       ゴンママ日記

汁そばは細麺! こちらも美味しかった~♪


オマケでデザートにゴマ団子

      
      ゴンママ日記

中は黒ごま餡で、アツアツで美味しかった~♥ 


次回は、ゆっくりいろんなお料理食べたいなー