Sunday Cooking~♪  |  ゴンママ日記

 ゴンママ日記

お料理中心のブログです。
毎月のお料理会、レシピアップ、
美味しいお店を紹介します。
大好きな海外旅行のレポートも
したいと思います。
(チワワのゴンのママでゴンママですが、
ゴンは2012年7月に他界しました。)

今日はここ数か月恒例になっているM家でのSunday Cooking~♪


 ゴンママ日記


大好評だった チーズとわさびのイタリアンフリット♪ワインにピッタリでーす!

    ゴンママ日記


こちらもワインのおつまみにピッタリ!シナモンパンプキン春巻き



    ゴンママ日記


とても甘~い人参サラダ

    

     
     ゴンママ日記


メインの鶏と野菜の南仏風煮込み&コーンライス♪ それにきれいになる アボカドスープ


     
     ゴンママ日記

デザートはもちろん魔法のシュークリーム❤ ですが、アップの写真撮り忘れました、、、


今日も美味しく楽しいお料理会でした~!!!


*********************************************


今日は、レシピブログさんでモニターに選んで頂いた「やずやの雑穀畑」のモニターのお料理3つ作りました~♪


ずーっと考えたけど、ずーっとバタバタしててやっと今夜作りました。明日の12時が〆切り~♪


この後、別々でレシピアップしますね~♪



応援クリックして頂けると嬉しいで~す❤

にほんブログ村 料理ブログへ