海から花火~♪ |  ゴンママ日記

 ゴンママ日記

お料理中心のブログです。
毎月のお料理会、レシピアップ、
美味しいお店を紹介します。
大好きな海外旅行のレポートも
したいと思います。
(チワワのゴンのママでゴンママですが、
ゴンは2012年7月に他界しました。)

今夜は W先生のお友達のF船長のお船で 神戸の海をクルージング船&芦屋の花火大会を海から打ち上げ花火


いざ 出航DASH!


 ゴンママ日記


日暮れまでの間、神戸をクルージング~音譜 楽しい~ニコニコ


        ゴンママ日記
 


夕焼けの神戸もステキです!


 ゴンママ日記

花火までお弁当を食べたり、ビールを飲んだり~ビール


今日のお弁当は最近、垂水にできた自然派のお店くんぷさんの無農薬玄米のお弁当!優しいお味でした❤


          ゴンママ日記


さてさて、花火大会ですが、すご~~~~~くキレイでしたよ!


写真いっぱい撮りましたが、船はとまると揺れて、ゴンを抱っこしてたので うまく撮れなかったしょぼん


目の前で 花火!すごい迫力!

 ゴンママ日記

ゴンパパもかなり撮ってたので、いいのがあったらまた載せますね~♪


芦屋の海は花火が始まると 船だらけ。 すごいクルーザーやヨットがゴロゴロ~


さすが芦屋ですね~目


今日はクルージングに目の前での花火にみんな感動ドキドキ 大喜びでしたラブラブ

F船長ありがとうございました~音譜 


来年は神戸の花火を海から見たいなー(今年はF船長のお船、早くから予約入ってて、芦屋になったのです。)



さっ!明日は朝からCooking~♪ 早く寝よっと。


おやすみなさ~いぐぅぐぅ