ケーキバイキング~♪ |  ゴンママ日記

 ゴンママ日記

お料理中心のブログです。
毎月のお料理会、レシピアップ、
美味しいお店を紹介します。
大好きな海外旅行のレポートも
したいと思います。
(チワワのゴンのママでゴンママですが、
ゴンは2012年7月に他界しました。)

今日は、ケーキバイキング~♪

  
         ゴンママ日記
昼間っからワインじゃないですよ~!ワイングラスでマスカットティーです。


今日は17名の参加者!


沢山ケーキ集まりました。


まず、ランチになるようなものをと思って、Aちゃんにキッシュをお願いし、私がケークサレとミネストローネ!

                                                        (写真なし!)
      ゴンママ日記       ゴンママ日記

Mさんがりんごとサツマイモのキャラメルケーキ❤    Uさんがフォンダンショコラ❤ 
      ゴンママ日記       ゴンママ日記

Kさんががんばってロシア風チーズケーキと豆腐のみたらし団子を作ってきてくれました~♪
      ゴンママ日記         ゴンママ日記
Aさんがファープルトン❤                   Nちゃんがザッハトルテ❤  
      ゴンママ日記        ゴンママ日記

Hさんは塩キャラメルチーズタルトとポップコーンを2種類!!!キャラメル味と・・・     
      ゴンママ日記        ゴンママ日記

しょうゆバター味 ❤                         私はバターと卵を使わないさつまいもクッキー❤
      ゴンママ日記        ゴンママ日記

きな粉のシフォン❤                          苺のタルト❤     
      ゴンママ日記        ゴンママ日記


顔出しNGの方もいるかも・・・なので、暗めの小さな写真で。

      ゴンママ日記


ケーキを焼いてくださった方、すごく美味しかったです!ありがとうございました~❤ 


参加してくださった方、楽しかった~♪ありがとうございました~!!!


応援クリックお願いしま~す♪

にほんブログ村 料理ブログへ