三田プレミアムアウトレットへ |  ゴンママ日記

 ゴンママ日記

お料理中心のブログです。
毎月のお料理会、レシピアップ、
美味しいお店を紹介します。
大好きな海外旅行のレポートも
したいと思います。
(チワワのゴンのママでゴンママですが、
ゴンは2012年7月に他界しました。)

今日はKさんと三田プレミアムアウトレット


我が家は垂水のアウトレットが近いので、今回で2度目。


前に来たのは、NZから帰国していたKと一緒に、、、確か昨年の1月。


その時はほぼKの行きたいお店ばかり回ったので、今回が初めてみたいな感じ。


全部のお店が路面店。お天気が良かったし、明るくていい感じ~♪


ゆ~っくり見れました。


ランチは 「神戸元町ドリア」で。


 ゴンママ日記

なすとトマトのミートドリアをチョイス!


Kさんは鶏とキノコのチーズクリーム。 2人ともスープ(かぼちゃとトマト)とデザートがついたセットにしました。


     ゴンママ日記         ゴンママ日記


今日はKさんがご馳走してくれました。


「ありがとう♪美味しかったです!ご馳走様でした~!」


そして夜は 
 ゴンママ日記


野菜とレンズ豆のスープ
 ゴンママ日記


このスープは玉ねぎ・じゃがいも・人参・セロリ・ブロッコリーの軸・プチトマト・ドライトマト・レンズ豆を煮て、塩と胡椒で味を調えただけ。シンプルで大好きなスープです。


我が家の定番、ブロッコリーのオイルマリネ  

  
 ゴンママ日記
                    

ラザニア。 フライパンで焼きました。
 ゴンママ日記

久々のラザニア美味しかった~♪ 今回は慌てて作ったので、次回作った時に、レシピアップしますね!


今日もガッツリ食べてしまったなぁ~。反省!!!





応援クリックお願いしま~す♪

にほんブログ村 料理ブログへ