イカ墨パスタと帝国ホテル伝統のポテトサラダミモザ風 |  ゴンママ日記

 ゴンママ日記

お料理中心のブログです。
毎月のお料理会、レシピアップ、
美味しいお店を紹介します。
大好きな海外旅行のレポートも
したいと思います。
(チワワのゴンのママでゴンママですが、
ゴンは2012年7月に他界しました。)


 ゴンママ日記

今夜は前から作ろうと思ってた「帝国ホテル伝統のポテトサラダミモザ風」


 ゴンママ日記

得意のはなまるメニューです!半分の量で作りましたが、2人分にしては多かったな~


それと、レシピを教えてという声が多いイカ墨のパスタを作りました~♪


後ほどレシピアップしますね~♪


 ゴンママ日記

パンはファンベックっていう奥須磨公園の近くのパン屋さんの新作で・・・名前忘れた・・・


 ゴンママ日記

ポテトサラダがどっしりしてて、お腹いっぱいになったので、パンは明日の朝食べることに・・・


あと3時間半後(23:52Now)!いよいよデンマーク戦ですね~♪


今から3時間半寝て、頑張って起きようと思っています!


では、おやすみなさ~い!