こまどり姉妹がやって来たYA!YA!YA! |  ゴンママ日記

 ゴンママ日記

お料理中心のブログです。
毎月のお料理会、レシピアップ、
美味しいお店を紹介します。
大好きな海外旅行のレポートも
したいと思います。
(チワワのゴンのママでゴンママですが、
ゴンは2012年7月に他界しました。)

愛と義のこまどり姉妹の映画『こまどり姉妹がやって来たYA!YA!YA!』を観に十三に行きました。


幸せは自分からつかみにいくこと、感謝を忘れないこと、1日3つ楽しいことを・・・いっぱいステキなメッセージを頂きました。


何があってもくじけず、めげずにチャレンジする姿は感動でした!


ステキな映画を教えてくださった薫DCAに感謝です!


映画の後に 舞台挨拶と質問コーナーがあって、そのあとロビーに出てきてくださって、一緒に写真を撮っていただきました。