バッタリ~!!! |  ゴンママ日記

 ゴンママ日記

お料理中心のブログです。
毎月のお料理会、レシピアップ、
美味しいお店を紹介します。
大好きな海外旅行のレポートも
したいと思います。
(チワワのゴンのママでゴンママですが、
ゴンは2012年7月に他界しました。)

今日はゴンパパが久しぶりのお休みニコニコ お昼過ぎまでゆっくりして、いつもの奥須磨公園に早めのお散歩音譜



公園はパーキングもいっぱいですごい人!!



平日、ほとんど人がいない奥須磨公園ではノーリードでお散歩しているので、人のいないコースを選んでお散歩音譜



池の周りはすごい人なので、避けようとしたけど、釣り好きのゴンパパが「チョット、見に行こ!」



池に近づくと、どっかで見た人が・・・W先生とTくん!あっ!W先生の横のタオル巻いた人Mちゃんやんニコニコ



あっ手振ってる~ そーいえば Mちゃんが用があってお店(Cafe KICCHY )を休みにしたら、その用がなくなって、鯉釣りに行くって言ってたなぁ~



見に行ってみたら、Mちゃん釣れてる、釣れてる合格

 ゴンママ日記
 ゴンママ日記


もちろんリリースするけど、初めての鯉つりなのでまだ網に入れていたので記念に写真を撮りました。

そうこうしてると、またMちゃんヒット!折角なのでiPhoneで動画を撮りました。3分以上だったので普通の動画の処理ではできなかったので、YouTubeにチャレンジ音譜

できました~!!


 ゴンママ日記

 ゴンママ日記

 ゴンママ日記

すご~い!Mちゃん!よかったね~クラッカー