宮古島のパッションフルーツ |  ゴンママ日記

 ゴンママ日記

お料理中心のブログです。
毎月のお料理会、レシピアップ、
美味しいお店を紹介します。
大好きな海外旅行のレポートも
したいと思います。
(チワワのゴンのママでゴンママですが、
ゴンは2012年7月に他界しました。)

今日の夕方、Sちゃんがわざわざ 宮古島のパッションフルーツを持ってきてくれた~♪Sちゃんありがとう!!!

 ゴンママ日記


以下2月にSちゃんからもらったメールの転送です!

「昨年、大好評だったバッションフルーツのお知らせです。2から3月も旬なんですよ。中身がぎっしり。かなりおいしいです。そのままでも。シャーベット、ソース、ジャムでも。

また、県で賞をとられ、新聞に載ったばかりです。
ジャスコのギフトにご主人のお顔の写真入りでのり、そちらでは12個3900円。
デパートではさらなる値段です。
なのに、なんと、ダイレクトセリングなので1500円にしてくださいます。

1キロ、約12個
1500円=箱入り

送料(例・関西)
1キロ1200円
2キロ1260円
3キロ1400円
4キロ1600円
5キロ1600円
10キロ2000円

ゆうパックか業者さんかキロ数により安い方を選んでくださいます。」


PS:今朝(4月17日)、Sちゃんからメールで、1キロ(約12個)1300円 に訂正!!!しかも8月まで収穫できるそうです!

注文したい方・興味がある方は、私にメッセージくださいネ♪

 ゴンママ日記
↑表面にシワが出てきたら食べごろです!