私としたことが・・・ |  ゴンママ日記

 ゴンママ日記

お料理中心のブログです。
毎月のお料理会、レシピアップ、
美味しいお店を紹介します。
大好きな海外旅行のレポートも
したいと思います。
(チワワのゴンのママでゴンママですが、
ゴンは2012年7月に他界しました。)

今夜は、Fみんが先日ワンコたちを4日間預かってもらったお礼にと、夕飯をご馳走してくれた。


西舞子にある中華料理の「南園」 ニコニコ 


Koの高校の後輩のPちゃんのご両親がされてるお店で、家を出るときは、「南園」の宣伝にもなるし~と、ブログのためにカメラをバッチリ持って出た。


Fみんを迎えに行って、車の中からお喋りしまくり~で、いっぱいオーダーしたのに、なんと最後のお料理を取り分けてる時に、写真撮り忘れた事に気付いた~しょぼん


ブログ始めて、もうすぐ10ヶ月になるのに・・・私としたことが・・・ショックあせる


今日ご馳走になったのは、海鮮サラダ・中華風カルパッチョ・春巻・いかの天ぷら・サーロインのレタス包み・海老チリ・タコのガーリック炒飯・・・写真がないので抜けてるかも・・・あっ!もちろんビールも・・・。運転はゴンパパですぅ。


どのお料理もすご~~~く美味しかった 合格


Fみんご馳走様~音譜


「南園」兵庫県神戸市垂水区西舞子2丁目12-28  電話078-781-3467



後ほど、レシピアップしそびれてる超簡単な「豚肉と大根の煮物」レシピアップしま~す♪