Good-Luck |  ゴンママ日記

 ゴンママ日記

お料理中心のブログです。
毎月のお料理会、レシピアップ、
美味しいお店を紹介します。
大好きな海外旅行のレポートも
したいと思います。
(チワワのゴンのママでゴンママですが、
ゴンは2012年7月に他界しました。)

朝、一番にTさんが先日一緒に作ったシソジュースを取りに、みぅ&かりんちゃんと一緒に来てくれました。


みぅちゃんはTさんの横におすわり
ゴンママ日記


かりんちゃんはカメラを向けると動いて、撮れた写真は何かわからない物体!


・・・で、4月に徳島の伊座利に遊びに行ったときにゴンと奇跡的に撮れた写真を紹介します。


ゴンママ日記

かりんちゃんとゴンは私のカメラに気づいてません。だから撮れた写真。


**********************************************


今日は、ゴンパパお休みだったので、ドッグランを併設したドッグカフェのGood-Luckhttp://www.goodluck-kobe.com/index.html に行ってきました。


ゴンママ日記


写真を沢山とったので、まとめて・・・
ゴンママ日記

左上はドッグラン!ゴンはドッグランに行っても私のそばから離れないので、やめました。上、中央・右はお店の外観。


中左・中央はベーコンエッグバーガー!ボリューム満点!美味しかった~♪右は看板犬のラッキーちゃんとゴンタくん!ラッキーちゃんはペットショップで大きくなりすぎて(5ヶ月位)あやうく処分されるところをレスキュー!


Good-Luckから徒歩1~2分のご近所に鹿さんと豚さんが・・・鹿は山の中で足を怪我してたのを助けたんだって。豚もペットとして飼われてたミニ豚(???)を飼えなくなった人からレスキューしたらしい。


レスキューの原因を作るのは人。動物には罪はない。


無責任な人は動物飼わないでほしい。ペットショップも売れなければ処分・・・なんてひどすぎる!


ゴンはゴンパパに抱っこでご機嫌でした~♪


ゴンママ日記



ブログランキングに参加しているので、ポッチっとお願いします!


人気ブログランキングへ    ブログランキング・にほんブログ村へ