番外編➂ 雨上がり、大小山からの雲海です。 | タカポンの裏千家茶道教室入門

タカポンの裏千家茶道教室入門

~芝刈り爺さんが綴る茶道歳時記~

霧が出るという予報だったので、

多少は期待していましたが、朝起きたら,霧。

 

これは,山からきれいな雲海が見えるか、、

ということで出かけました。

 

大小山です。

 

ちょっと日の出は逃しましたが、

いい感じです。

 

 

 

筑波山に三毳山

 

 

 

馬不入山(うまいらずやま)手前は浅間山。

 

 

 

 

 

 

左奥、晃石山。

 

 

 

だんだんと霧も晴れてきました。

きれいで、得をした感じです。