夏休み | おっちゃんのブログ

おっちゃんのブログ

日々のことを書いています


おっちゃんのブログ

今日で 夏期休暇は一様終わりですにこにこ


休みの間は 結構暑かったです汗


四日ほどノンビリとしたせいか ちょっと下腹に脂肪が付いたようなキャハハ


自分で解るぐらいだから 絶対付いてるなわぁ


で脂肪燃焼とはいかないんですがゴルフの練習へ


久々でも無いんですが 練習場は結構な人ですびっくり


少し打っただけですが タキのような汗汗


どんだけ 動いてナインかとビックリですえー


ビールを呑みたいのですが ビールは体に合いませんDown


練習終わって 仕方なくポカリをグィットニコちゃん


明日から仕事がんばんべぇぇくりぼー









ペタしてね